CONTENTS

Menu

新着情報

◎2017/6/26

オンライン英会話のメリット
の情報を更新しました。

Twitter

「英会話 フリートーク」
に関連するツイート
Twitter

@yasei0918desk 教材はDMMオリジナルと、それ以外のテキスト合わせると種類が沢山あるので飽きないです😄私は、使える教材が他のオンライン英会話と比較するとDMMが圧倒的に多いのでDMMに決めました。あ、でもフリートークtwitter.com/i/web/status/9…

Twitter fWT5FJiT5LJCuzu さやか☆11/28,29DLL - 昨日 19:46

リツイート 返信

この記事以外にもオンライン英会話について色々まとめてくれてるんだけど、とってもわかりやすくて申込前に参考にしました! 私もフリートークが一番好きだなー。 35歳まで英語をしゃべれなかった僕が英語を話せるようになった方法 lifehack.genki-wifi.net/003_english

Twitter flutteringray ありすがわゆうこ@tabijo - 昨日 19:05

リツイート 返信

先生とフレンドリーな関係作りを行うことはSkype英会話にとって大事。教科書の授業だけでは関係は薄くなるので、時にはフリートークでお互いの趣味や今日あった事などを自由に語り合う時間も必要。 私は出勤や帰る時にスマホで撮った写真を送って話題をつくってる。

Twitter 40skypeEnglish Skypeで英会話を楽々習得!! - 昨日 16:29

リツイート 返信

アメブロを更新しました。 『【10/22】わくわく英会話&【11/1】ワンコイン英会話!』 #英会話サークル #フリートーク ameblo.jp/klovesnz/entry…

DMM英会話日記。昨日の先生はセルビア人。フリートークのネタが尽きたので教材からトピックを選んだら英語じゃなくて人生について考えこんでしまった。「一か月だけ誰かになれるとしたら誰になりたい?」「永遠に生きられるしたら嬉しい?」 誰にもなりたくないし不死なんて考えるだに恐ろしい。

僕のオンライン英会話での勉強方法は、この2つを繰り返し行っている。(1)インプット:文法や単語、フレーズの習得を目的とした学校方式の授業。(2)アウトプット:フリートークで、いろんなことを楽しく、時には真面目に話す。

Twitter 40skypeEnglish Skypeで英会話を楽々習得!! - 昨日 10:29

リツイート 返信

2週間程前に始めたオンライン英会話をやっている。最初2回ほどフリートークやったが、これは金と時間の無駄と思い、デイリーニュースから、自分の趣向を無視して難易度7以上のトピックを無作為に選び、40分かけて予習、25分間のスカイプ・レッスンを受ける。終わると心地よい疲労感が得られる。

Twitter TAMAGAWABOAT 多摩川-慰安婦と植民地支配 - 昨日 10:14

リツイート 返信

@karuko43 おはよーDMM英会話の無料レッスンをやってみたんだけど、登録するとウェブでテキスト教材が見られるよ それに沿ってほしい、って頼んでもいいし、フリートークって頼んでもいい セルビアの女性としゃべった〜

Twitter kyokomiyakawa 宮川恭子@祐希♀の母 - 昨日 6:07

リツイート 返信

【オンライン英会話で上達のコツ】 ・既存のテキストブックは使わない ・全てフリートーク ・自己紹介を完璧に出来るようにする ・シチュエーションはナンパか旅行中の道案内レベルからスタートしてロープレ ・講師の表現でわからないことは全… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter hypermediacreat Kohei*高城αTeamLeader - 10/17(火) 22:54

リツイート 返信

話題に詰まったときのための22の質問文 オンライン英会話フリートークでは、食べ物や食事の話ではいつでもすごく盛り上がります。男女問わずどの講師との会話でも楽しいやり取りとなり、ジャンル毎の会話時間では圧倒的1位を占めています。:t.co/VYBa0yyi8h 中高年からはじめる 英会話スピーキングへの道 t.co/VYBa0yyi8h